皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回はロボット掃除機のお話です。


IMG_1968
IMG_1969
IMG_1970
IMG_1971
IMG_1972
買って良かったよロボット掃除機!




ちなみに買ったのはこちらです。

掃除機をかけるのが嫌い(めんどくさい)な私にピッタリでした。


姉も同じものを買ったのですが、もうロボット掃除機なしじゃ生きられません。



買った時のエピソードはこちら。


IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ