皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は年長の次男こさぶろーのお話です。


IMG_1964
IMG_1965
IMG_1966
蒸しパンなら大丈夫そうだけど…w


作ってみたはいいものの

やっぱり食べるとなると心配になって

食べられなかったみたいですw


ちなみにこの漫画を書いた日の夕方に抜けました。




とにかく心配なことがたくさんあるこさぶろー。


IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ