皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は年長の次男こさぶろーのお話です。



蒸しパンなら大丈夫そうだけど…w
作ってみたはいいものの
やっぱり食べるとなると心配になって
食べられなかったみたいですw
ちなみにこの漫画を書いた日の夕方に抜けました。




いつもありがとうございます!
今回は年長の次男こさぶろーのお話です。



蒸しパンなら大丈夫そうだけど…w
作ってみたはいいものの
やっぱり食べるとなると心配になって
食べられなかったみたいですw
ちなみにこの漫画を書いた日の夕方に抜けました。




コメント