皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!





前回の続きです。


IMG_1956
IMG_1957
IMG_1958
IMG_1959
楽しく行けるように、サポートするよ。


そらじろーは昔から気持ちを口に出すことが苦手なタイプ。

人見知りで、周りのことをよく見ている。


そんな彼がすこしでも生きやすくなるように

支えてあげたいなと思います。


最後のセリフは流石に涙を抑えることができませんでした(笑)




一年生の時に苦手な子ができてしまったときのエピソードはこちら。




IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486



にほんブログ村 子育てブログへ