皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
前回の続きです。




楽しく行けるように、サポートするよ。
そらじろーは昔から気持ちを口に出すことが苦手なタイプ。
人見知りで、周りのことをよく見ている。
そんな彼がすこしでも生きやすくなるように
支えてあげたいなと思います。
最後のセリフは流石に涙を抑えることができませんでした(笑)




いつもありがとうございます!
前回の続きです。




楽しく行けるように、サポートするよ。
そらじろーは昔から気持ちを口に出すことが苦手なタイプ。
人見知りで、周りのことをよく見ている。
そんな彼がすこしでも生きやすくなるように
支えてあげたいなと思います。
最後のセリフは流石に涙を抑えることができませんでした(笑)




コメント
コメント一覧 (3)
最後のセリフ😭
なんちゅう良い子に育ってるんですか。
こんな事言える子めったにいませんよ。
本当に良い子育てをされてますね😊
なおたろー
が
しました
いつも、楽しく拝見しております👀✨
今回のお話は…流石に、涙を堪えられませんでした😂✨(仕事のお昼休み中)
本当に素敵なご家族なんだなぁ〜と、じんわりさせて頂きました!ありがとうございます😊そんな素直な気持ちを伝えられるなんて…尊い✨
なおたろー
が
しました
「自分が言われて嫌なことは他の人にしたくない」この言葉が突き刺さりました。
いい歳してそらじろーくんに大切なことを教えてもらいました。
優しいからこそ溜め込んで爆発しないように周りの大人がしっかり見守っていけるといいですね。
最後の一言まで優しくて、読者の私も泣いてしまいそうでした。
そらじろーくんがこの壁を乗り越えられます様に。
なおたろー
が
しました