皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます。

今回は小3の長男そらじろーのお話です。

※後編は明日公開するつもりだったのですが、時間を間違えて更新してしまいました!
記事は一度下げて、明日また改めて更新させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。


IMG_1946
IMG_1947
IMG_1948
IMG_1949
今、葛藤の時期です。


家ではいつも明るく楽しく過ごしているそらじろー。

でもやっぱり学校という外の社会では

楽しいこともあるけど苦しいこともある。

人間関係もうまくいかないことがある。






そらじろー自身は自己肯定感も高いし

しっかり話も聞いてくれて、大人っぽいところもある。

でもやっぱりまだ、小学校3年生の男の子だから

全てを受け入れるとかは難しくて、

なかなか心の処理が追いつかない。



そんな中でも相手の心を思いやる優しい心を持った息子が

すごく素敵だと思います。

素敵だからこそ、

自分の心を大切に守ってもらいたい。


続きます。





IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ