皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は小3の長男と私のお話です。

IMG_1935
IMG_1936
IMG_1937
一生言うつもりなかったのに…。


息子はコノビーさんで書かせていただいたこの記事を読んでいたので

パパとしか付き合ったことないと思っていたんだと思います。


でもまともにちゃんと付き合ったのは夫くらいで

息子に話せるほどまともな話もなく…

唯一話せるエピソード話たら引かれてしまいました(笑)


でも「パパとママは仲良しなんだよ」というイメージが息子たちにはあるので

過去のそういう話はしたくなかったんですよ…。


夫は「パパ昔はめっちゃモテたんだよ!」って息子たちに言ってますが(笑)





高校の青春は友達のおかげ。


IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ