皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は小3の長男と私のお話です。



一生言うつもりなかったのに…。
パパとしか付き合ったことないと思っていたんだと思います。
でもまともにちゃんと付き合ったのは夫くらいで
息子に話せるほどまともな話もなく…
唯一話せるエピソード話たら引かれてしまいました(笑)
でも「パパとママは仲良しなんだよ」というイメージが息子たちにはあるので
過去のそういう話はしたくなかったんですよ…。
夫は「パパ昔はめっちゃモテたんだよ!」って息子たちに言ってますが(笑)




いつもありがとうございます!
今回は小3の長男と私のお話です。



一生言うつもりなかったのに…。
パパとしか付き合ったことないと思っていたんだと思います。
でもまともにちゃんと付き合ったのは夫くらいで
息子に話せるほどまともな話もなく…
唯一話せるエピソード話たら引かれてしまいました(笑)
でも「パパとママは仲良しなんだよ」というイメージが息子たちにはあるので
過去のそういう話はしたくなかったんですよ…。
夫は「パパ昔はめっちゃモテたんだよ!」って息子たちに言ってますが(笑)




コメント
コメント一覧 (1)
なおたろー
が
しました