求めていた言葉ではなかった 2022/06/06 皆様こんにちは!なおたろーです!いつもありがとうございます!今回は年長の次男こさぶろーのおはなしです。可愛くて笑っちゃったよwwもう一度言ったら「ありがと!」って言ってくれたよ! 最近ようやく理解してくれた話はコチラ。 「次男こさぶろー」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. くう 2022/06/06 11:18 以前のブログで「お願いするときはかわいくね」というのがあったのを思い出しました。 このブログで「こさぶろーくんはそっちに捉えてしまったかぁ」と思いましたが、それが可愛すぎです😍 もう一度言ったらちゃんと「ありがとう」って言ってくれてよかったですね😉 0 なおたろー がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
このブログで「こさぶろーくんはそっちに捉えてしまったかぁ」と思いましたが、それが可愛すぎです😍
もう一度言ったらちゃんと「ありがとう」って言ってくれてよかったですね😉
なおたろー
が
しました