皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回はお知らせです。
コノビーさんで記事を描かせていただきました〜!
コチラから読めます★
毎週土日は気がついたら午前中終わってるww
是非読んでください〜!
今日はコチラの記事も更新しています★




いつもありがとうございます!
今回はお知らせです。
コノビーさんで記事を描かせていただきました〜!
コチラから読めます★
毎週土日は気がついたら午前中終わってるww
是非読んでください〜!
今日はコチラの記事も更新しています★





コメント
コメント一覧 (1)
ところで、サッカーつながりでひとつ話が。。
うちの長男が通う中学校にはサッカー部がない!んですよ(@o@;)
ええー、まさか花形のサッカー部がないなんて事があるの?と驚いたのですが、
試合に出れるほどの人数が集まらない→解散!だそうで。
バレーやバスケ等も、人数不足で解散になったりしていて、
こういうところにも少子化の影響があるんだなーと思いました((+_+))
なおたろー
が
しました