皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は小3の長男そらじろーのお話です。



IMG_1909
IMG_1910
IMG_1911
IMG_1912
たまにはこんな日があってもいいよね〜。



カップラーメンは夫がたまに食べるくらいで

普段食卓に並ぶことはほとんどないのですが…

そうだよね〜たまには食べたくなるよね〜。

おかげで私も夕飯作りをラクできちゃいましたw


ちなみに…今は普通にカップラーメンを食べることができますが、

こさぶろー出産後は体がカップラーメンを受け付けなくなっちゃって;

食べたくても食べられなかったのは嫌だったなぁ〜。


カップラーメンは万が一の時に便利なので

息子が一人で作れるように今回はいい練習になりました!

またやろっと!



おつかいは「一人は嫌だ…」って言ってなかなかできませんw


IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ