皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は私のお話です。



いつもありがとうございます!
今回は私のお話です。



シンプルにショックwww
今では笑い話にできることですけどね。
ちなみにコメントはもう少し違うニュアンスで書かれていたので一語一句一緒ではありませんが…
シンプルにおもんないはきついてぇ!!!!www
ツイッターの引用リツイートなんかはいろんな意見が飛び交いますね。
私の場合全部そういうのチェックしちゃうタイプなんですけど
「これ、私の目に入らないこと前提で書いてるんだろうな〜」と思うものも結構あります。
SNSで発信するときは、実の親にも見せられるようなものだけを発信して
そうじゃないものは普通にメモ帳とか手帳に書いています。
全世界に発信する意識はずっと持ち続けないといけないですよね。
30歳のアタイはつよつよだよ!!!




コメント
コメント一覧 (5)
ありがとうございます(*´Д`*)
なおたろー
が
しました
なおたろー
が
しました
なおたろー
が
しました
でも、捉え方を変えたらなおたろーさんのブログに期待して読んでくれたありがたい方かもしれませんよ。
本当にどうでもいいと思ったものにはコメント残さずスルーすると思います。
なおたろー
が
しました
意地悪なコメントを読んでいるとこちらも嫌な気持ちになります。
私は、なおたろさん凄く素敵な方だなぁと思います。
考えさせてくれたり、笑ったり、色々な内容で楽しくて勉強になります。
可愛いイラストも大好きです。
私みたいにコメントはしなくても応援している人沢山いると思います😊!!
なおたろー
が
しました