皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は小3の長男そらじろーのお話です。




デザインとかは二の次なんだってさ。
(あまりにも苦手なデザインは別だけど)
こさぶろーはデザイン重視な男。
私は…その間くらいかなぁ…。
長男ももう小学校3年生で
思春期に入る準備を私がしておかなきゃいけないと思っているので
接し方も試行錯誤考えながらしています。




いつもありがとうございます!
今回は小3の長男そらじろーのお話です。




機能性重視な男。
デザインとかは二の次なんだってさ。
(あまりにも苦手なデザインは別だけど)
こさぶろーはデザイン重視な男。
私は…その間くらいかなぁ…。
長男ももう小学校3年生で
思春期に入る準備を私がしておかなきゃいけないと思っているので
接し方も試行錯誤考えながらしています。




コメント