皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は産婦人科で会うことができるあのお方のお話です。


IMG_1832
IMG_1833
感謝の気持ちでいっぱい…!


今通っている産婦人科は長男そらじろーを出産した病院。

たまーにだけど、そらじろーを取り上げてくれた助産師さんに会うことができます!

なかなかお話しできる機会はないけれど、お顔を拝見できた時はつい手を合わせてしまいます…w


ちなみに次男のこさぶろーは転勤先の他県で出産したのですが…

そのとき担当してくれた助産師さんと研修生さんも素敵な方だったなぁ…。




エスパーそらじろー曰く…女の子だったんだけどなぁ…w



IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ