皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は産婦人科で会うことができるあのお方のお話です。


感謝の気持ちでいっぱい…!
今通っている産婦人科は長男そらじろーを出産した病院。
たまーにだけど、そらじろーを取り上げてくれた助産師さんに会うことができます!
なかなかお話しできる機会はないけれど、お顔を拝見できた時はつい手を合わせてしまいます…w
ちなみに次男のこさぶろーは転勤先の他県で出産したのですが…
そのとき担当してくれた助産師さんと研修生さんも素敵な方だったなぁ…。




いつもありがとうございます!
今回は産婦人科で会うことができるあのお方のお話です。


感謝の気持ちでいっぱい…!
今通っている産婦人科は長男そらじろーを出産した病院。
たまーにだけど、そらじろーを取り上げてくれた助産師さんに会うことができます!
なかなかお話しできる機会はないけれど、お顔を拝見できた時はつい手を合わせてしまいます…w
ちなみに次男のこさぶろーは転勤先の他県で出産したのですが…
そのとき担当してくれた助産師さんと研修生さんも素敵な方だったなぁ…。




コメント