皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は年長の次男こさぶろーのお話です。



サッカーを始めるのはずっと楽しみにしていたけど…
いざ始めてみたらちょっと大変だったみたいw
休みが全然なくてちょっと戸惑ったようです。
でも午前中のサッカーの練習が終わった後も
昼から公園で長男そらじろーと一緒に自主練してます!
兄弟一緒に楽しくできるのはいいねぇ〜〜。
ツイッターに載せたらバズってびっくり!!




いつもありがとうございます!
今回は年長の次男こさぶろーのお話です。



平日は幼稚園、土日はサッカー!
サッカーを始めるのはずっと楽しみにしていたけど…
いざ始めてみたらちょっと大変だったみたいw
休みが全然なくてちょっと戸惑ったようです。
でも午前中のサッカーの練習が終わった後も
昼から公園で長男そらじろーと一緒に自主練してます!
兄弟一緒に楽しくできるのはいいねぇ〜〜。
ツイッターに載せたらバズってびっくり!!




コメント