皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!!

1週間ぶりの更新です!!!!!
いつもと違う変な時間だけど更新しちゃうよ!


IMG_1241

春休み終わったぞーーー!!!


春休みって短いイメージだけど…全然短くなかった…。




冬休みのときもそうだったけど
次男こさぶろーが幼稚園の預かり保育に行きたがらなかったので
毎日バタバタで、気がつきゃもう夜中…!という生活を毎日過ごしておりました。

でもせっかくの休みなんだから、楽しく過ごさせてあげたい…!と思い、
雨の降った日以外は毎日公園に行き、
混雑で大変だったけどお花見にも行きました!

そしてコロナやら夫の仕事の都合やらで3年くらい旅行に全く行けてなかったのですが、
一泊二日で旅行にも行ってきました!
「ホテルに行ってのんびりゴロゴロ過ごしたい」というそらじろーのリクエストに応えるために!ww
動物園に行ってホテルで美味しいものを食べて、ゴロゴロとくつろぎましたw





IMG_1242




そして今日から新学期!


そらじろーは3年生、こさぶろーは年長さんになりました!




ブログを始めた時はそらじろーは2歳で、こさぶろーは生まれてもなかったのに…!


早いなー!今年中にこさぶろーのランドセル買わなくちゃ!




子どもたちにもいろいろな変化があったので

また今度漫画にしてブログにアップしますね!






IMG_1243


休み中はずっと仕事が手付かずだったので、

ここからの追い込み頑張ります!

ブログの更新も再開させますのでよろしくお願い致します!




夫との馴れ初め&結婚生活話もあともう少しで完結ですので

ぜひ最後までよろしくお願いします〜〜〜!




IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486

にほんブログ村 子育てブログへ