皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回はしらたきのお話です。



今まで包丁でひたすらみじん切りにしてたんですけどね…
あっちゅーまでしたわ…。
ちなみに私は刻んだしらたきをフライパンでキュキュッと鳴るまで空入りして、
いつも通りの水加減のお米と一緒に炊いて作ってます。
しらたきの臭みが気になる方は一度湯がいてからがいいと思いますが、
バズレシピのリュウジさんが「蛇口から出る40度くらいのお湯で洗えば大丈夫」って言ってたので
ザザザーと洗ってから刻んでます。
ギャル曽根さんが黄金伝説の1ヶ月1万円生活でやってたんですよ、しらたきご飯。
今もやっているそうで、旦那さんはギャル曽根さんのしらたき料理で痩せたそうです。YouTubeで言ってた。
来年はこさぶろーの卒園式なので…それまでになんとか痩せたい…!
便利なものは生活が豊かになるねぇ。




いつもありがとうございます!
今回はしらたきのお話です。



なんで今までこの方法を思い浮かばなかったんだろう。
今まで包丁でひたすらみじん切りにしてたんですけどね…
あっちゅーまでしたわ…。
ちなみに私は刻んだしらたきをフライパンでキュキュッと鳴るまで空入りして、
いつも通りの水加減のお米と一緒に炊いて作ってます。
しらたきの臭みが気になる方は一度湯がいてからがいいと思いますが、
バズレシピのリュウジさんが「蛇口から出る40度くらいのお湯で洗えば大丈夫」って言ってたので
ザザザーと洗ってから刻んでます。
ギャル曽根さんが黄金伝説の1ヶ月1万円生活でやってたんですよ、しらたきご飯。
今もやっているそうで、旦那さんはギャル曽根さんのしらたき料理で痩せたそうです。YouTubeで言ってた。
来年はこさぶろーの卒園式なので…それまでになんとか痩せたい…!
便利なものは生活が豊かになるねぇ。





コメント