皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回はお知らせです。
コノビーさんで記事を描かせていただきました〜!

コチラから読めます★

就職していた時期もあったんですけどね、私実は仕事を挫折したまま退職をしてしまったんですよ(この辺はいつかまたお話しできたらいいんだけど)

だから社会人としての自信も失って、いろんなことを配慮してフリーランスという選択をしたわけなんだけど…全く自信が持てなくて…

でも夫の言葉で頑張ろうって思えました。変な期待持たれてるけど(笑)

この漫画を描いてさらに今後頑張りたいなって思えるようになりました!





ちなみに転勤族の我が家ですが、今年も転勤ありませんでした!

なんと現在の土地は5年目に突入!長い!かなり長い方だぞ!今まで1〜2年で引越ししてたので…。

というわけで今年一年、さらにモリモリ頑張れる一年にしたいと思います!頑張るよ〜〜!



コノビーもぜひ読んでください〜!



今日はコチラの記事も更新しています★




IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486