皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回はお知らせです。
コノビーさんで記事を描かせていただきました〜!

コチラから読めます★

これまで子ども用ハーネス(迷子紐)については何度もブログやTwitterで推していたのですが…

使い始めたきっかけになった過去のお話です。

かなり辛い出来事だったのであまり大きな声で言ったことはなかったのですが

私の体験談を読んで、考えるきっかけになっていただければ幸いです。







子ども用ハーネスについての記事置いておきます!

ところで…「迷子紐」と「子ども用ハーネス」ってどっちの呼び方がいいんだろう…?

個人的には迷子紐の方が言いやすいんだけど、字面的には子ども用ハーネスの方がマイルドなのかな?



是非読んでいただけたらと思います〜!




今日はコチラの記事も更新しています!



IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486