皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は今年の節分のお話です。


IMG_0267
IMG_0268
IMG_0269
IMG_0270
節分くらい元気に暴れさせてやってくれよ。

ちなみにこさぶろーは節分の前日から「幼稚園に鬼が来るの怖い…!」と泣いてました;
家に帰ってからも「年長さんの節分は行きたくない!鬼くるの怖い!」と夜まで泣いていました…;
今まで幼稚園の節分は鬼の絵に豆をぶつけていたのですが、今年は女性の先生たちが扮した鬼が登場したみたいです。

来年はもっと楽しいイベントになるように、おうちでは節分パーティーを開いてあげようと思いました^^;



鬼滅の刃の公式さんがお面を配布してくれていたので今年も活用させていただきました!(プリンターの黒インクの出が悪かった)




2年前の節分はインフルになってた。


IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486