皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



前回の続き、今回が最後です!


IMG_0247
IMG_0248
IMG_0249
IMG_0250
というわけで、今のところ黒にするそうです(笑)

まあ実際ランドセル売り場を見に行ったらよりどりみどりでもっと迷っちゃうかもしれないですけどねw
(ちなみにそらじろーは直感で「これにする〜」と即決でした)

でももしかしたらまた「ピンクがいいなぁ」と言うかもしれません。
なーんにも考えずに「じゃあピンクにしよ!」って言ってあげれたらいいんだけど…


最初のお話にも描いたように、いじられる可能性を考えるとなかなかすぐに決めることはできなくて…。
まあ…でも黒だったとしても青だったとしても、「本当にこの色でいいの?この模様でいい?」って話し合うことには変わりないわけで、
多分普通に向き合って話し合うんじゃないかなぁと思います。

ランドセル…いつ買いにこう(笑)
そらじろーのときはちょうど増税前だったので、増税する前に慌てて買いに行きました(笑)


ここまで読んでくださりありがとうございました!
また次回からのお話も是非読んでやってください〜!!



IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486