皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回は5歳次男のこさぶろーのお話です。






ちなみになぜこさぶろーが前澤さんのことを知ってイルカというと…
こさぶろーと前澤さんが少し似ているからです…(笑)
厳密に言えば、前澤さんと千鳥ノブと赤井英和を混ぜてカルピスで割ったって感じなのがこさぶろーです。
最高に可愛いんだぜ。



いつもありがとうございます!
今回は5歳次男のこさぶろーのお話です。






前澤さんも心配よね。
ちなみになぜこさぶろーが前澤さんのことを知ってイルカというと…
こさぶろーと前澤さんが少し似ているからです…(笑)
厳密に言えば、前澤さんと千鳥ノブと赤井英和を混ぜてカルピスで割ったって感じなのがこさぶろーです。
最高に可愛いんだぜ。




コメント