皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!!
描くの大変だったけど、最後まで頑張ってよかったーー( ; ; )
コメントまた返しますね!
さて今回はこさぶろーのお話です。




愛されている実感があるってことは、親として一番嬉しいよ!
この話を後から聞いた夫は爆笑してましたww



いつもありがとうございます!!
描くの大変だったけど、最後まで頑張ってよかったーー( ; ; )
コメントまた返しますね!
さて今回はこさぶろーのお話です。




自信満々!
愛されている実感があるってことは、親として一番嬉しいよ!
この話を後から聞いた夫は爆笑してましたww
ずっと可愛い次男。




コメント
コメント一覧 (2)
御両親の愛情を常に感じているからの一言ですね✨
なおたろー
が
しました
こさぶろーくんも自信満々なところが可愛いですねー❤️
なおたろー
が
しました