皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



前回の続きです。
今回が最後です!


IMG_9999
IMG_0001
IMG_00027F376887-48E5-46B6-B4F5-91ECCB7AE916
9A110C8B-9203-46BD-B032-3764901FEAE5
IMG_0005
IMG_0006
IMG_0007

私のペースで。

私の激せまキャパのなかで、できることを頑張ることにしました。
いろんなこともあったけど、これからはもう前だけ見て家族と向き合っていこうと思います。


ここまで読んでくださりありがとうございました!
自分の中でも思った以上に長くなってしまったし、最後の方の話は3回くらい描き直しました…。
私の漫画の技術不足がすごく目立ってしまった…ぐぎぎ…。

今後もいろんな漫画を描いてアップしていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します!






1話はコチラ。






ポンコツになってしまった話。




IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486