皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!
今回はお知らせです!
元気ママ応援プロジェクトさんで4コマ漫画を描かせていただきました〜!
コチラから読めます★
私はまだ信じない…。
ぜひ読んでください〜!
明日くらいには通常更新戻していきたいと思ってます!!
遅くなってしまってごめんなさい、よろしくお願い致します!



いつもありがとうございます!
今回はお知らせです!
元気ママ応援プロジェクトさんで4コマ漫画を描かせていただきました〜!
コチラから読めます★
↓ ↓
【育児あるある漫画】
【育児あるある漫画】
私はまだ信じない…。
ぜひ読んでください〜!
明日くらいには通常更新戻していきたいと思ってます!!
遅くなってしまってごめんなさい、よろしくお願い致します!





コメント
コメント一覧 (2)
小学校に行ってもこさぶろーくんのキャラクターはそのままで自分らしく突き進んで欲しいですね。
なおたろー
が
しました
ですよね…私もまだ「小さい小さいこさぶろー」って感じで扱ってしまっているので…ランドセル姿は全く想像ができません…。色を黒にするかピンクにするかまだ悩んでいるそうです😂
なおたろー
が
しました