皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

更新が空いてしまってごめんなさい!;
そして続きものを描いている途中ではありますが、
先日オンラインで開催されたライブドアブログの忘年会に参加した時のレポを描きました〜!

IMG_9440
IMG_9441
IMG_9442
IMG_9443
IMG_9444
IMG_9445
IMG_9446
IMG_9447
IMG_9448
ずっとはしゃいでた。


昨年12月に公式候補ブロガーになり、長年憧れていたライブドアブログ大忘年会についに初めて参加することができました。

私ってね、昔から人前に出ることに慣れているので、今回みたいな場で喋るのは別に緊張しないんですよ。
でもお喋り気質な自覚があるので「余計なこと口走らないだろうか」とか「トンデモ発言してしまうんじゃないか」っていう不安が大きくて…
口はめちゃくちゃ動くくせに目は泳ぎまくりで挙動がおかしい不審者と化してしまうのです…w


後半の交流会はカータンさんまめきちまめこさん井上かなえさんのトークルームにお邪魔させていただき、ありがたいお話をたくさん聞くことができたのですが…。
わ、私…まめきちまめこさんのファンで…息子たちを夜寝かしつける時には毎晩まめこさんの漫画を読み聞かせてから寝ています…!
私の実の姉もまめこさんのファンで…姉は「あたしはポニキ推し」といつも言っています…。

オンライン上ではありましたが、お声を聞くことができてすごく光栄でした…!
息子も「まめちゃんだ!まめちゃんの声だ!」と嬉しそうに聞いていました!

ぐうぅ〜〜〜〜!これであと百億光年頑張ることができる〜〜〜!
18日はアベイルにてまめこさんのグッズが販売されるので、朝からアベイルに駆け込もうと思っています!

一緒にお話してくださったブロガーさんたち、運営様、ありがとうございました!




「まめちゃんが読めない…」と、ノーメディアデーの日は悲しんでいます…。



5005


にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!