皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



前回の続きです。


IMG_9307
IMG_9308
IMG_9309
IMG_9310
IMG_9311
IMG_9312
独り言みたいに思えて。


私の想像していた「お母さん」っていうのは、いつも赤ちゃんとおしゃべりしながらお散歩して、ずっとニコニコしているって感じだったんだけど…
赤ちゃんになんて話しかければいいのかずっとわからなかったんです。
大して反応が返ってくるわけでもないし、私一人が盛り上がっているみたいで…話しかけた方がいいんだろうなぁと思いつつも、ずっと無言でした。

夫に散歩をしたと報告すると「そらじろーとなにかお話したりするの?」とよく聞かれていたのですが…いつも「ん〜少しね〜…」と曖昧な答えを返していました…;
母親としてどうなのかな…と悩んだ時期でもありました。


続きます。





5005

にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!