皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回はお知らせです。
コノビーさんで記事を描かせていただきました〜!

コチラから読めます★

夫婦の関係性に一番ピッタリな言葉ってあると思うんですよね。
うちはそれがウホウホだったっていう…。

是非読んでください〜!



皆様あたたかいお言葉ありがとうございました( ; ; )
昨日の夕方にどもらず喋られるようになり、今日は完全復活です!

ピルを飲んで症状を抑えられているとはいえ、まだまだPMDDである自分と向き合わなければなりません。
落ち込むこともあるけど、なんとか乗り切っていきたいと思います。

最近リアルでも低用量ピルについて聞かれることがあるので、次回はピルについての漫画をかけるといいなーって思ってます。お楽しみに!



5005


にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!