皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今日はあんまり明るい漫画じゃないですごめんなさい。

IMG_9074
IMG_9075
IMG_9076
IMG_9077
うわーん。


最近薄々感じていたけど、キャパオーバー気味です。
みんな家事したり、子育てしたり、仕事してたり、頑張ってるのに、なんで私はできないんだろうー。

一日あっという間に終わって、いろいろやったのに「なにもできなかった」って思っちゃって。
子どもたちが寝た後に「さていろいろやろう」と思ってももう体力も残っていなかったり、翌日の予定のことを考えたらやっぱり早く寝なきゃってなったり…。
ゲームすればいいじゃん。漫画読めばいいじゃんって言われても、やらなきゃいけないことがずっと脳裏によぎっちゃって、やりたくてもできない。


そんな時ってないですか?私、いまそんな時です笑
他にも描きたい漫画いっぱいあったんですけど、描けませんでした。
だから「どうせならこの気持ちをそのまま漫画に描いて公開しちゃえー」と思って描いちゃいました。

平日になれば少し回復するかもしれませんが、ん〜〜あまり「今日なにもできなかった…」と思わず過ごせたらいいなって思います〜〜〜



5005

にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!