皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回はちょっとお知らせ的な感じです。

IMG_8939
IMG_8940
IMG_8941
IMG_8942
IMG_8943
IMG_8944
IMG_8945
ちょっと自分にセーブかけます。


すっごく体調が悪いとか、そういうのではないんですけど、
多分このままいつも通りに過ごすと絶対に病むなってのがわかるので、そうなる前に自分にセーブをかけることにしました。

暗くなるのが早くなったり、気圧が低いときだったり…体が冷えるとどうもダメですねぇ。
最近急に寒くなってきたのもあって、体が慣れていないのかもしれません。

漫画を描くのは大好きなのですが、無理をしないということで、フルカラーはしばらくお休みさせていただきます。

こさぶろーも最近食欲が落ちていたり、幼稚園でも泣いちゃったりすることがあるそうなので、のんびり過ごさせてあげたいと思います。
みんなも気をつけてね〜あったかい格好して、あったかい飲み物飲んで、あったかいお風呂入って、あったかいお布団入ればきっと大丈夫だよ〜。



去年も同じくらいの時期に調子悪かったしね。

この季節苦手なのかもね。


5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!