皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

すみません!今回フルカラーにできませんでした!
今月少し多忙なので、毎日更新できなかったら…ごめんなさい…( ;  ; )

あと今回汚い話を含みますので苦手な方は戻ってもらったり、可愛いポムポムプリンのこととか考えててください!

※すみません!4コマ目が抜けていたので修正しました!(2021年7月8日10:00)

IMG_8022
IMG_8023
IMG_8024IMG_8028
IMG_8025
IMG_8026
IMG_8027
10年経っても、私が家を出ても記録を残してくれていたおかん神( ;  ; )
お薬手帳とか、子供に関するこまめなメモって大事だな…私もちゃんとしなきゃって思いました…。

ツイッターをフォローしてくださってる方なら、私が先月からギャーギャー騒いでいたのでご存知の方もいるかもしれませんが…。
実は先月、排便時にまあまあな量の出血がありまして…そのあと貧血で動けなくなってしまいました。
しばらく出血と下痢が続いたので病院に行き、昨日大腸カメラで検査をしてきました。

高1の春に大腸憩室炎という病気で入院をしたことは覚えていたのですが、高3で大腸カメラをやった理由が思い出せなくて…。
当時母も一緒だったのですが母も覚えておらず…しかし几帳面な母は手帳に私の体調の変化を全てメモしてくれていて、当時のお薬手帳も全て残してくれていました…!


結局昨日の大腸カメラの結果は憩室に異常もなく、先月の出血と下痢は腸炎だったんじゃないかなぁという結果になりました。
しかし小さいポリープがあったので切ってもらい…現在大腸の中に小さなクリップのようなものが入っています(後日排便時に出るそうです)

フォロワーさん達にたくさん励ましてもらって頑張れました( ;  ; )ありがとうございます〜!

いや、マジで、一人の体じゃないんで、健康第一で頑張ります。


5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


FE84336B-8D64-464F-892F-250F90172370



くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!