皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は先日の父の日の話です。
続きもの書いてたので…今さら父の日エピソードだけど…許して…。
1コマ目、先週って書いてあるけど、先々週です…。

IMG_7808
IMG_7809
IMG_7810
IMG_7811
IMG_7812
ええ、何もありませんでしたよ、母の日。

こさぶろーは幼稚園で作った母の日のプレゼントを金曜日に持って帰ってくれましたが…
母の日当日は何事もなく一日終わりましたよ…いや、別に、いいんですけどね…いい…うん…いい…。

長男も小学生になりましたしね、こういう時ママ以外の家族の誰かが声をかけてアクション起こしていただけるとね、とても嬉しいんですけどね。
自分から「今日は母の日ですよ」なんてねぇ…なかなか言うタイミングもないですしねぇ…。


IMG_7813
来年がタノシミダナァ。

母の日と父の日が逆だったらなぁなんて思いましたが、来年の夫に期待ですね。



IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ