皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!


前回の続きです。

IMG_7835
IMG_7836
IMG_7837
IMG_7838
今度は落ち着いてやってみよう!!

声をかけた段階では、一旦落ち着かせてから簡単なコースをさせるように誘導しようと思っていたんですよ。
でもこさぶろーが「やりたい」と言ったので、こさぶろーの気持ちに応える方に変更しました。

それまで私は家事をしていたのですが、一旦手を止めてこさぶろーについてあげることに。
まあ…家事がほとんど終わりかけだったので私もこさぶろーについてあげられる余裕がこの時はあったけど、バタバタしてるときだったらこのときみたいな対応が取れたかどうか…^^;笑
…と、とりあえず、この後のことはまた次回!www


続きます。




5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


FE84336B-8D64-464F-892F-250F90172370


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!