皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!



前回の続きです。


本当はこの第8話で最後にするつもりだったんですけど、
ちょうどこの漫画を描いている途中で次男こさぶろーと色々あったので漫画にしました!
全12話くらいになるかと思います…お付き合いいただけると嬉しいです!

IMG_7823
IMG_7824
IMG_7825
IMG_7826
大パニック!
つい先日の出来事です。

これまでは数年によるそらじろーへの対応をまとめていましたが、
ここからは直近の出来事をリアルにお届けできるかと思います。
ちなみにコチラの動画の59:55あたりから始まる「ヒカキンファイアー」というステージです。(そらじろーがIDを入力して出してくれました)
激ムズすぎてできるわけないwwwっていうようなステージなのですが…4歳のこさぶろーはめちゃくちゃ泣いてしまって…汗

ちなみにこさぶろーもそらじろーもHIKAKINさんの大ファンです!マリオオデッセイの実況動画なんていまだに何度も繰り返し見ています!
マリオのゲーム実況はHIKAKINさん、SEIKINさん、COーDAさん、mkさんの動画が特に大好きで毎日のように見ています。
ゲーム実況動画を見て「自分もやってみたい!」って思えるのっていいよね〜私の時代はそんなのなかったから羨ましい〜。


続きます。




5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


FE84336B-8D64-464F-892F-250F90172370


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!