皆様こんにちはーーー!!!


超☆絶☆多忙な私です!!!


 


 


久々の更新でごめんなさいーーー!


 


年が明けてから毎日毎日


やることが多すぎててんてこまいに


なっております…!!!


 


今月はばたばたしまくりかもしれませんが


今年も一年ブログ頑張りますので


よろしくお願い致します~~~!


 


 


 


さて、今回はちょっといつもより短めなお話。


 


最後にお知らせもあります!


 


 


 


 


 


 


 


f:id:naotarotarou:20190115235818p:image


 


 


 


祖父シゲオ。


 


掃除機を持ったら日が暮れるまで離さない


超綺麗好き几帳面男。


 


私が20歳の頃に亡くなりました。


 


 


 



f:id:naotarotarou:20190115235826p:image


 


 


 


92って書いてるけど


 


ごめん、94だったかも(笑)


 


 


 


母と一緒に食事をしたとき


祖父の話題になり、


 


横で聞いていたそらじろーが


「何の話?」と聞いてきたので


「今日はひいじいちゃんの誕生日なんだよ」


と教えてあげました。


 


 


 


 



f:id:naotarotarou:20190115235831p:image


 


 


 


 



f:id:naotarotarou:20190115235800p:image


 


 


 


 



f:id:naotarotarou:20190115235812p:image


 


 


 


 


 


 


 



f:id:naotarotarou:20190115235805p:image


 


 


 


 


シゲオ復活。


 


 



f:id:naotarotarou:20190115235756p:image


 


 


そらじろーが産まれる1年前に


祖父は亡くなってしまったのですが、


会わせてあげたかったな~。


 


ここ数ヶ月お墓参りに行けてないので


今度子供たち連れて行こうと思います。


 


 


 


 


 


さて!最後にお知らせです!


 



f:id:naotarotarou:20190115235822p:image


 


 


 


ラインスタンプ作りました~~~!!


 


 


なんじゃこりゃ!ってね(笑)


 


 


実は4年前からずっと作りたいと思っていた


目の下のクマが取れなくなってしまった


「寝不足くん」スタンプです!(笑)


 


 



f:id:naotarotarou:20190115235752p:image


 


 


 


なかなか可愛くできたので


自分でも気に入っていますwww


 


 


kuchikomy.jp


 


 


こちらのサイトで


LINEスタンプの作り方について


記事を書かせていただき、


説明用に実際にスタンプを作りました!


 


ちなみにそらじろーにも好評で


「ママのラインスタンプめっちゃウケる」


って言われましたwww


 


 


store.line.me


 


 


もしよければ使ってやってください~!


 


 


 


store.line.me


 


 


そらじろー&こさぶろースタンプも


ありますよ~~~んヾ(*´∀`*)ノ