皆様こんにちはーーー!!!


筋トレ再開させた私です。


 


しばらく筋トレさぼっていたら


ポッコリお腹が戻ってしまいました。


 


なのでそらじろー監督に


監視してもらいながら


筋トレをすることにしました…。


 


「はい、あと30回」とか


普通に言ってきやがります…


鬼監督ゥ…。。。


 


 


 


はい、今回はいつもとちょっと


違う感じで参りますよ。


 


 



 


 


ストラッシュ(STLASSH)について調べてみた


 


おいおいなおたろーさん


一体全体どうしたんだい


という感じかもしれませんが…


 


ameblo.jp


 


アメブロのときですが、


以前こんな記事を書きました。


 


 


脇に不安を抱える私(笑)


 


気が付きゃダークマター化してます。


 


 


でも体で一番毛の濃い部分はヒザなんです。


 


夫の鼻毛と同じくらい濃いんです。


(ダンナどんな鼻毛しとんねん)


 


 


 


そこで見たのがコチラの記事。


 


arts-center.gr.jp


 


脱毛かぁ~~~


脱毛いいなぁ~~~~


 


学生時代に友達がやってて


羨ましかったなあ~~~


 


 


でも私の中の脱毛のイメージって


 



  • 痛そう

  • 高そう

  • 長期間通わないといけない


 


って感じ。


 


 


でもこの記事を読んで


私の脱毛に対するイメージが


ガラッと変わったので紹介しますね~。


 


 


 


ストラッシュの脱毛は痛くない!


 


f:id:naotarotarou:20181208015507p:image


 


正しくは「痛みがほとんどない」


なんだろうけど、それでもすごいよね。


 


どうやら最新のSHR脱毛っていう技術が


この痛みをほぼ感じない脱毛を


可能にしているらしい。


 


従来の光脱毛は成長している毛に対して


光を当てて脱毛してたんだけど


 


SHR脱毛は毛根を包む組織


「毛包」に低めの温度を何度かあてて


施術するんだって。


 


だから、熱で痛い!ってこともほとんどないし、


肌への負担も少ないんだって。


 


ひゃ~画期的ィ~。


 


肌への負担も少ないってことは


敏感肌でお肌があまり強くない人にも


安心だね~~。


 


 


他のサロンと比べると安い!


 


f:id:naotarotarou:20181208015523p:image


 


脱毛なんて安い買い物じゃないから


やっぱり値段は気になりますよね。


 


https://arts-center.gr.jp/img/stlassh_jiten08.jpg


引用:脱毛ピース ストラッシュ(STLASSH)大辞典!口コミ・料金・効果・割引を調査


 


ストラッシュでの支払いはこの3パターン。


 


月額払いできるの!?


しかも安いじゃん!


 


って思うかもしれないけども


 


月額制の場合だと2週間に1度、


全身1/4ずつでないと施術できない。


 


2ヶ月(4回)通ってやっと全身1周…。


 


ん~~~…


回数パックプランだったら


一度で全身施術できるから


料金も月額よりも安いし


通う期間も回数パックの方が断然短い。


 


回数パック18回だと9ヶ月で終わるけど


同じ内容を月額制でやろうと思ったら


通う回数72回、期間3年…。


 


学生さんだと月額払いの方が


通いやすいかもしれないけど


長い目で見たら回数パックの方が


断然お得だよね~。


 


口コミ見ても


回数パックの方がお得ってあるし。


 


まあ支払いに関しては


自分にあったものを選べるということで…。


 


それに回数パックは最初に全額払って


ちゃんと通わないと無駄になるけど


月額制だと突然行けなくなったとしても


お金無駄にすることないから


それがいいって人もいるよね。


 


最初の月はお金かからないみたいだし、


本当に効果があるのかを数回試して、


良さそうだったら回数プランに


切り替えるって手もありなのかな。


 


 


しかも他のサロンと比べて


ストラッシュはお財布に優しい。


 


他のサロンだったら


6回通うだけで10万軽く超えるけど


ストラッシュは10万切る。


 


他のサロンには他のサロンの


いいところはもちろんあるんだろうけども


 


やっぱりね、金額気になっちゃうもんね。


 


あとこれまで他の脱毛サロンに通ってた人は


「リベンジ割」(のりかえ割)が使えて


更に安くなるという…。


 


人によっては格安で受けれるんだね~。


 


他の脱毛サロンよりも安くて


肌への負担も少ないんなら私はその方がいいな~。


 


 


最短6ヶ月で脱毛可能!


 


f:id:naotarotarou:20181208015542p:image


 


最短6ヶ月で脱毛。


 


さらに「毛周期」に関係なく


通うことができるとのこと。


 


毛周期ってのは毛が生まれてから


抜けるまでのサイクルのことで


 


ほとんどの脱毛サロンでは


毛周期を把握して


正しいサイクルの間隔で


施術しないとあまり効果が


得られないんだけれど


 


前述したようにストラッシュは


毛包に熱をあてるSHR脱毛を行っているので


毛周期に関係なく脱毛ができるんだって。


 


だから2週間に一回通って


最短半年で脱毛完了。


 


脱毛ってもっと長い期間


通わないといけないイメージあったから


半年で済むのか~と思ったら


通い辛いハードルが一気に下がったわ。


 


私みたいな子育て中の主婦でも


半年だったらやろうと思えばできるかも。


 


 


61部位対応の全身脱毛


 


61部位って言われても


ピンとこないかもしれないけど


 


顔の眉間とまぶた以外は


ほとんど全てが脱毛できるようです。


 


私が放っておくと


ダークマター化してしまう脇はもちろん


 


私の体で一番毛が濃いヒザも


 


もみあげ、ひげ、おでこも


 


乳毛も。


 


乳毛も。


(大切なことなので2度言いました)


 


 


でも全身脱毛の顔脱毛で


ここまでやってくれるサロンは


キレイモとストラッシュくらいらしい。


 


顔までここまでやってくれるってのは


珍しいんだね~。


 


顔もね、処理放ったらかしにしたら


簡単にゴリラになるもんね。


(私だけかしら)


 


 


日焼けしてても大丈夫!


 


私、全然知らなかったんだけど


 


日焼けしてたら基本的に


脱毛ってできないんだね。


 


肌が炎症起こして


肌にさらにダメージを与えるからなんだって。


 


でもSHR脱毛は日焼けした肌にも


施術が可能という…


 


運動部でバッキバキに


日焼けしてしまった方だとか


 


サーフィン大好きで


一年中日焼けされてる方だとか


 


河原の石に車のタイヤがハマって


車が全く動かなくなってしまい、


泣きながらタイヤの周りの石を


炎天下のなか一生懸命取り除いて


全身真っ黒に日焼けをしてしまったという


私のような方にも


安心して施術してもらえますね!


(ちなみにそのあとレッカー呼びました…)


 


 


ストラッシュを選ぶ人


 


記事を読んでみて


いろんな脱毛サロンがあるなか


ストラッシュが向いている人は


 



  • 痛いのが嫌な人

  • 肌に負担をかけずに脱毛したい人

  • できるだけ予算を抑えたい人

  • 痛いのが嫌な人

  • 短期間で脱毛完了させたい人

  • 痛いのが嫌な人

  • 他のサロンから乗り換えしたい人

  • 痛いのが嫌な人

  • 痛いのが嫌な人


 


だと感じました!


(どんだけ痛いの嫌いやねん)


 


いや、でも大事よ。


 


せっかく通うサロンだもん。


リラックスして受けたいじゃん。


 


 


ちなみに私がストラッシュに通うとしたら…


一番近いのは広島の八丁堀のとこ。


 


八丁堀駅から徒歩1分。


 


三越のとなりのヤマダ電機あるでしょ?


その向かいの薬局の裏。そこそこ。


(突然のローカルネタ)


 


私、昔は毎日広島に通っていたので


目ェ瞑ってでも行けるわ。


(それは無理や)


 


そして帰りはそのままの足で


本通り行ってアニメイトにゲフンゲフン。


 


 


サイト見てもらったら予約の方法も


わかりやすく記載してくれてます。


 


ネットで予約を取った後に


確認の電話が入るそうなんで


時間ないときもとりあえず


スマホで予約だけパパッとしとこ!


ってできるね~~~。


 


 


でもね~~~サイトでの


総合評価にもあるように…


ちょっと通いづらいかも。


 


というのもまだ店舗数が


少ないんだよね。


 


全国に22店舗しかない。


 


八丁堀の広島店の隣が


福岡の福岡天神店。


 


忘れないで、山口県の存在。


よく本州から忘れ去られる


我がふるさと山口県。


 


お願い、是非山口にもストラッシュを。


 


大丈夫大丈夫。


山口に1店舗しかなくても


山口県って無駄に道路だけは


めちゃくちゃ整備されてるから。


 


みんな車でビュンビュン飛ばすから。


 


ランチ食べに車で片道1時間


走らすとか普通だから大丈夫大丈夫。


(いち山口県民の個人的見解ですw)


 


 


最後に


 


でもホント、


肌に負担かけずに短期間で済ませたい


痛がりさんにはいいなって思いました。


 


私のように脱毛に対する


イメージ変わった人もいるかな~どうかな~。


 


 


というわけで今回は紹介記事でした~。


 


f:id:naotarotarou:20181208015555p:image


 


arts-center.gr.jp