皆様こんにちはーーー!!!


昨日食べすぎた私です。


 


遠方に住む祖母と伯母と従兄弟が遊びに来てたので、一緒に夕飯を食べたのですが…


コストコのお寿司!すごいですね!


ネタが分厚い!めちゃくちゃおいしかったです!


ダイエット中なのに食べすぎたー!


 


ちなみに本日、祖母の86歳の誕生日です♡


ばーちゃん元気でいてね~!!


 


 


 


さて、今回はそらじろーのお話です。


今回のイラストは実家で描いたのですが、文字を書く用のペンを忘れてしまいました!


文字だけスマホで書いたんだけど、こっちの方が見やすいかな…?それともいつもみたいに手書きの方がいいかしら…。教えて読者さーん!


 


 


 


f:id:naotarotarou:20180828142511p:image


 


そらじろー、大きくなったら自動車学校に通って運転免許を取りたいそうです。


白い大きい車がいいそうですよ。


 


 


f:id:naotarotarou:20180828143024p:image


 


f:id:naotarotarou:20180828143040p:image


 


夢がある~~~!!!


楽しみじゃーん!


ママ長生きしなくっちゃ~~!


 


5歳児の可愛らしい発想にキュンキュンです。


 


 


そして続けてこんなことを


 


 


f:id:naotarotarou:20180828143250p:image


 


まじか~~~!!!


夢でかいじゃーーーん!


いいじゃん、ママもお家欲しい~!


(転勤族だから今のとこ予定ないけど)


 


 


f:id:naotarotarou:20180828143355p:image


 


えっ


 


パパだけ?


 


 


f:id:naotarotarou:20180828143427p:image


 


f:id:naotarotarou:20180828143509p:image


 


まさかの死亡宣告。


 


勝手に殺すなよぉ!!!ヽ(;▽;)ノ


 


 


f:id:naotarotarou:20180828143629p:image


 


悲しくてちょっと本気にする私。


 


 


f:id:naotarotarou:20180828143711p:image


 


f:id:naotarotarou:20180828143721p:image


 


 


過酷やな!!!!!


 


普段可愛がってるくせに、何故野宿させるんやwww


 


 


 


5歳児の発言なんて…テキトーですね…(笑)


でもお花見は楽しみにしてるよ…。