ライブドアブログをご覧いただいている皆様初めまして!
なおたろーと申します!

644AD4A1-5029-4282-9ED7-A01E0DACBB91

E9A42255-AE76-4A19-9CEC-9E441805A503

4F225B9B-75F6-4571-AF47-5C0FAFCF686E

DDD8A708-B499-4EA4-824C-26323CAA40B4


この度はてなブログから引っ越して参りました!
慣れない引っ越し作業…苦手なデザインの操作…それはそれはもう白目向きそうだったのですが、なんとかできました!できてない部分もあるかもしれないけど!できたことにします!(ドン!)

ライブドアブログ自体は初めてではないのですが、なんせ10年以上前のことなので仕様にまだ慣れておりません…。
少しずつ勉強させていただきますので、皆様何卒よろしくお願い致します!



LINEで更新通知が受け取れます!便利なので是非(*´▽`*)


ツイッターでよく小学生みたいな下ネタつぶやいてます(笑)