皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

さて今回は「PMDD体験談」、前回の続きとなります。
PMDDとは【月経前不快気分障害】のことで、PMS【月経前症候群】の精神的症状が重いバージョンのことです。
排卵によるホルモンの変動でイライラしたり、不安になったり、うつ症状が出たりします。

前回の記事はコチラ。



※注意事項※
※いつもの育児絵日記と違い、暗い表現が出てきます
※今後、自傷行為などについても出てきます(血が出るわけではありませんが…)


もし辛い気持ちになる方がいらっしゃったらすみません。
その点を踏まえ、OKな方は続きをどうぞ。


IMG_4175
IMG_4177
IMG_4178
IMG_4179
IMG_4180
IMG_4181
IMG_4182
IMG_4183
もう大丈夫だと思ってたのに。

ちなみにこれ、わりと最近の話です。

いや、普段からも怒ってますよ?子供たちを叱ったり、夫に文句言ったり。
でも自分の中じゃ明らかにいつもと違っていて、自分が自分じゃないみたいで。
別人格になったかのようでした。

自分一人じゃどうにもできない。
あともう少しで家族に手を出すところまで来てました。


続きます。



IMG_0484

IMG_0485

IMG_0486


にほんブログ村 子育てブログへ