皆様こんにちはー!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回はお知らせです。
元気ママ応援プロジェクトさんで記事を書かせていただきましたー!

コチラから読めます★


長男「あのね俺さ俺さ、今から問題出すね。北斗の拳のキャラクターの中で一体誰が一番好きでしょう、1ケンシロウ、2レイ、3ジュウザ、さあどれでしょう!わかる?わかる?ブッブー!正解はレイでした~ママわからんかったやろ~~」
次男「マッマァ!あにょね、こしゃぶはね、きょうえんちょーしぇんしぇーにね、おはようごじゃいましゅしたのよォ。ねぇ、すごいじゃろぉ、ねぇーママ?ねぇー」

↑これを同時に喋ってきます。
もちろん同時にそれぞれに相槌や返事をします…可愛いけど…大変だ…。


こういうときはポケモンになりたいね…。


今日は夜にも更新します~!


元気ママ応援プロジェクトさんでの他の漫画はコチラから読めます!

5005

にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!