皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は息子たちのお話です。

IMG_2857
IMG_2858
IMG_2859
IMG_2860
IMG_2862
IMG_2864
IMG_2865
IMG_2867
強そう。

小さい子供が北斗の拳見て大丈夫なの!?と思われる方もいるかもしれませんが…
そらじろーは結構そういうの平気なタイプというか、現実とアニメっていう切り分けができているみたいです。
面白がって遊びで友達に攻撃するタイプでもないですしね。

私も一緒に見ていて感じたのですが、北斗の拳のストーリーって怖さを感じないというか、ソワソワしないんですよね。
なんでかな~?って思ったんだけど…ケンシロウが圧倒的に強いからなんですよね(笑)
悪い敵が出てきても絶対にケンシロウが倒してくれる安心感が半端ないです。

あと、夫曰く「北斗の拳は一話一話ちゃんと終わらせてくれる」らしいです。
「次回、一体どうなる!?」みたいな感じで終わることがあんまりないとか…。(違ってたらごめんなさい)
一話でスッキリ話をおさめているから、6歳のそらじろーでも見やすいのかな?

ちなみに怖がり具合でいえば…私の方が怖がりです…。
私は医療ドキュメンタリーの手術シーンが怖くて一切見れないのですが、そらじろーは「手術は大変そうだなあ」とじっくり見れるタイプです(笑)



なおたろーさんは過去にケンシロウになっています(笑)


現在当ブログでは育児絵日記と、PMDD体験談を更新しています!
日によってどちらかを更新しますのでよろしくお願い致します。


5005
にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!