皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!


今回は私の母のお話です。

IMG_2596
IMG_2597
IMG_2598
IMG_2599
IMG_2600
IMG_2601
勇者の剣を作らされた母。
母は手先が器用だったので、姉もお願いしたんだと思います。

「懐かしいね~コミケの会場に送り迎えとかしてたね~」と懐かしがっていました(笑)

IMG_2602
成績の良かった姉たちと違って、私は全然勉強しない奴だったのでめちゃくちゃ怒られましたwwwww
成績がめちゃくちゃ悪かったり、不登校になったり、迷惑ばかりかけたけど…
絵を描くことや踊りを踊る私のことをずっとずっと応援してくれていたことは本当にありがたかったです。

昔からずっと「お母さん、あんたが描く絵が好きなんよ」と言ってくれていたので、ずっと絵を続けてこれたし、
今は毎日絵を描く生活をしています。ありがてぇ。



5005

にほんブログ村 子育てブログへ 


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!