皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回はここ最近の私の土日の過ごし方についてまとめてみました。


以前にも一日のスケジュールの記事をアップしましたが、今回は平日ではなく休日編です。

IMG_2262

IMG_2263

IMG_2264

IMG_2265

IMG_2266

IMG_2267

IMG_2268

IMG_2269


2コマ目に勉強をしているそらじろーがいますが…

以前いろいろと話し合い、1日2ページ頑張る!と決め、今でもそれを毎日続けて頑張っています。
勉強を頑張ることももちろんすごいのですが、「継続して自分で決めたことを頑張り続けている」そらじろーの根性がすごいなぁとすごく思います…まさか私もここまでちゃんと続くとは思わなかった…(笑)



2年前、アメブロ時代にも一日のスケジュールをまとめたことがありますが、そのころに比べたらだいぶ穏やかにすごせるようになりました。
こさぶろーはまだまだイヤイヤ期ではありますが、そらじろーが笑わせてくれたり、一緒に支えてくれているので楽しく乗り切れています。

あとは…睡眠時間がしっかり取れるようになったのが何よりも嬉しいかな…。
夜中に起こされることなく朝まで寝れる幸せ…!!!!

何度も育児ノイローゼになっていましたが、下の子が年年少で幼稚園に入園したこともあり、ありがたいことになんとか一年間を過ごすことが出来ました。
嬉しくもあり、寂しくもあり…でも本当に周りの環境にも家族にも感謝でいっぱいです。

今年もあと一日です!
私は明日から実家に行くので、少しブログ更新お休みします。
皆様良い年をお過ごしください!


にほんブログ村 子育てブログへ 

くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!