皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回は幼稚園の保育発表会のお話です。

IMG_2009
IMG_2010
IMG_2011
IMG_2012
IMG_2013
IMG_2014
IMG_2018
IMG_2019


この6年間で一番ときめいた。

ちなみにこさぶろーは
「こしゃぶ、がんばったよぉ!」
と、終わった後言ってました。

ママ友たちには
「こさぶろー君すっごい顔してたねwwwww」
と言われましたwwwww

そらじろーは最後の発表会ということもあり、かなり練習も頑張ってたし、気合入ってました。
感動とときめきで泣きそうになり…
同じ役員をやっていたママ友が号泣しているのを見てもらい泣きしました…(;ω;)

運動会も終わり、発表会も終わり…あとは卒園式かぁ…早いなぁ…。


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!