皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!

今回はお知らせです!

コノビーさんで記事を書かせていただきました~!
先週の金曜には更新されていましたが、お知らせが遅くなってしまってすみません!


こちらから読めます★


可愛く塗れたときは写真を撮ってツイッターにアップしています(笑)
いつかネイルをしている理由が書けたらな~と思っていたのですが、今回コノビーさんで描かせていただきました!
別に塗るのが上手いという訳では全くないのですが、私が平穏に日常を過ごすためにはとても必要なことなのです*^^*

是非読んでやってください~~~!!!


そしてコノビーさんのYouTubeチャンネルで、以前私が描いた漫画の動画がアップされています!



ニョキッと出てくるヒカキンがすごく可愛いwww
こちらも是非見てください~~~!


今日は夜にも更新しますね~!


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!