皆様こんにちは!なおたろーです!
いつもありがとうございます!


今回はお知らせです!
育児情報サイトのユルマムさんでイラストを描かせていただきました~!



ベビーカーとバギーの違いについての記事です!
ベビーカー選びってすごく悩みますよね~…。

子どもが産まれる前にベビーカーを買おうかと思ってお店に行ったら、種類の多さに固まってしまいました…(笑)
「A型…?B型…?なにそれ…バギーって、バラバラの実の???(違う)」

ちなみになおたろーさんはそらじろーが産まれる前にアップリカのA型ベビーカーを購入し、こさぶろーが産まれてからもずっと使いました!
でもやっぱりバギーもあった方がよかったかなぁ…と今は思います…さすがにそろそろこさぶろーも3歳になるので買いませんが…。

これからベビーカーの購入を検討されている方や、B型ベビーカーやバギーを買おうかどうか悩んでいる方には本当にオススメの記事です!
なおたろーさんのイケメンベビーカーのイラストも是非見てやってくださいwww


今日は夜にも更新しますのでお楽しみに~!


くだらないことばかりツイートしてます~


LINEで更新通知が受け取れます!